NPO法人PARC & 社会的企業研究会による共催企画 今年も開催します

2018年 6月~12月、社会的企業研究会は、PARCと共催で連続講座を開催します。

テーマは、「奪い合いの経済から支え合いの経済へー米国アジア系移住労働者の市民連帯」。「白人以外の移民はお断り」。事実上そのような発言を繰り返すトランプ政権下の米国で、移住労働者への制度的風当りはいつになく力強いものになっております。その一方で、移住労働者らによる市民連帯も強固な社会運動として発展を示しています。その現在進行形の潮流を現地の声を聴きながらつかんでみませんか?

非常に希少価値の高い講座内容となっております。ふるってご参加ください!!  月1回の月曜日 19:00~21:00@PARCにておこなわれます!!

申し込みについて:社会的企業研究会の方は会員価格は通しで16000円、単発で2500円。

➡申し込みは、info@sse.jp.netにお願いいたします。(このメールからの申し込みでなければ割引価格での申し込みはできないのでご注意ください)

詳細はPARCホームページをご参照ください。http://bit.ly/fs2018-07